【検証】少数派すぎる項目なら「世界初」を取れる説【崩壊スターレイル】
※誤字です。「順天」→「順転」です。
※HxHのジンみたいに登録めんどくさくてしてないやつがおるかもしれん。
▼Xやってます!下記リンクから是非フォローしてね▼
https://x.com/ralularu7
リーク系のコメントとネタバレはやめてね
▼タイムスタンプ
00:00 イントロ
00:40 「世界初」の基準は?
02:06 地獄の57時間まとめ
05:58 諦めねぇド根性で「世界初」
16:29 装備紹介
17:36 ED
タグ
#崩壊スターレイル
#スターレイル
#スタレ
#千冶・刃
#hsrguide
#honkaistarrail
#hsrcreators
#hoyocreators
21 Comments
7日目の配信見てた熱ニキや
本当におめでとう
パッシブ無しでクリアはめっちゃ好感もてる
サイトのURL教えて欲しい
凄すぎます
おめでとうございます🎊
おめでとうございます!
七日間の努力の勝利ですね!
おめでとうございます
ガチで偉業
世界、1位です
誇れ
あんたが最強だ
40%って何%だ?はもう休んだほうが良いですね
よくやった。君がナンバーワンだ。
化け物が‥同じ無課金なのにどうしてこんな差が おめでとう
神業ですやん
頼む、凸のオンオフをくれ、緋英の凸を抑えて高難易度を攻略したいんだ
ホント尊敬、てかキャスパッシブ抜き行けたのヤバ
サマオイ、おめでとう。
同じ編成でやったけど刃とヒアンシーがEP縄じゃないから4ラウンドかかった
同じ編成でやったけど刃とヒアンシーがEP縄じゃないから4ラウンドかかった
喉を痛めつつ、ミリ残りに慟哭しつつ、本当によくやり遂げたなぁと思った。不撓不屈という言葉が相応しい。おめでとう、サマーオイル‼️
まじで偉業だぞサマオイ
根性ありすぎる
これ、千治刃をヒアンシーとリビーで挟んであげたら挑発使って不死途死ななくならないかもしれないですね!