【原神】Luna Ⅷでも無凸コロンビーナは引くべき?最新環境の評価を解説【げんしん】

    Luna Ⅷで復刻するコロンビーナは、今の環境でも引くべきなのか?
    性能・強み・弱み・おすすめ武器・聖遺物をまとめて解説します。
    復刻で確保するか迷っている方や、育成前に武器・聖遺物を準備したい方はぜひ参考にしてください。

    ■チャプターリスト
    00:00 はじめに
    00:40 コロンビーナはどんなキャラ
    06:30 コロンビーナは引くべきか
    07:14 コロンビーナのオススメ武器・聖遺物

    メンバーシップ登録
    https://www.youtube.com/channel/UC-z9BHSVtBEOJPkGBIfEPSA/join
    ・不定期にメンバー限定配信をしたり
    ・メンバー限定Discordで質問回答や動画の裏側を公開しています

    Twitter

    ーーーーーーーーーーーーーー
    オープンワールドRPG『原神(げんしん)』好評配信中!
    ◆ジャンル:オープンワールドRPG
    ◆対応OS:PlayStation®5/PlayStation®4/PC/iOS/Android
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【原神公式サイト】
    https://genshin.hoyoverse.com/ja​

    【原神公式Twitter】

    #原神
    #genshinimpact
    #hoyocreators

    Share.

    14 Comments

    1. 今の環境が月反応PT+マーヴィカPTでやり繰りしていく感じだし、スネジ環境は星反応PT+月反応PTで最後までやり繰り出来るかなーって思ってますね。引くに越した事はないかも

    2. 今から月反応パーティを1から作るくらいなら……ってなるくらい今の環境が諸行無常

    3. 今更引く必要はない 
      接待無しの月反応は対応力も高くなくコスパ悪いだけ
      まぁ既にアタッカー+パーツ揃ってるなら引く価値もあるけどそんな奴いるかな?

    4. サンドローネとコロンビーナのガチャのピックアップに雷電将軍いるの皮肉が効いてるわ
      しかも雷電将軍、星強化無しなの終わってる

    5. コロンビーナ引いてスネージナヤキャラクター引かなくなるなら引かない方がいい
      スネージナヤ接待はカーンルイアでも多少はくるからね