【原神】Luna Ⅷでも無凸コロンビーナは引くべき?最新環境の評価を解説【げんしん】
Luna Ⅷで復刻するコロンビーナは、今の環境でも引くべきなのか?
性能・強み・弱み・おすすめ武器・聖遺物をまとめて解説します。
復刻で確保するか迷っている方や、育成前に武器・聖遺物を準備したい方はぜひ参考にしてください。
■チャプターリスト
00:00 はじめに
00:40 コロンビーナはどんなキャラ
06:30 コロンビーナは引くべきか
07:14 コロンビーナのオススメ武器・聖遺物
メンバーシップ登録
https://www.youtube.com/channel/UC-z9BHSVtBEOJPkGBIfEPSA/join
・不定期にメンバー限定配信をしたり
・メンバー限定Discordで質問回答や動画の裏側を公開しています
Twitter
Posts by somen1922
ーーーーーーーーーーーーーー
オープンワールドRPG『原神(げんしん)』好評配信中!
◆ジャンル:オープンワールドRPG
◆対応OS:PlayStation®5/PlayStation®4/PC/iOS/Android
ーーーーーーーーーーーーーー
【原神公式サイト】
https://genshin.hoyoverse.com/ja
【原神公式Twitter】
Posts by Genshin_7
#原神
#genshinimpact
#hoyocreators
14 Comments
今の環境が月反応PT+マーヴィカPTでやり繰りしていく感じだし、スネジ環境は星反応PT+月反応PTで最後までやり繰り出来るかなーって思ってますね。引くに越した事はないかも
今から月反応パーティを1から作るくらいなら……ってなるくらい今の環境が諸行無常
忘れた頃に月反応接待が来そうなんよな
今更引く必要はない
接待無しの月反応は対応力も高くなくコスパ悪いだけ
まぁ既にアタッカー+パーツ揃ってるなら引く価値もあるけどそんな奴いるかな?
てか、雷電と一緒かよ。。
サンドローネとコロンビーナのガチャのピックアップに雷電将軍いるの皮肉が効いてるわ
しかも雷電将軍、星強化無しなの終わってる
サンドローネと並べる為に必要なんだよなぁ
他に理由なんか必要無いさ
こんにちはギヨタンです
推しだから引くよ
今の原神で月キャラに将来性があるか(新キャラと噛み合うか)といわれたら絶望的にないとおもう
月結晶使ってるなら1、2凸するべき
ぶっちぎりで最強のパーティになる
コロンビーナ引いてスネージナヤキャラクター引かなくなるなら引かない方がいい
スネージナヤ接待はカーンルイアでも多少はくるからね
しはく期から始めた人間だから絶対引く
復刻をずっと待ってた