【原神】Luna Ⅷでも無凸シトラリは引くべき?最新環境の評価を解説【げんしん】

    Luna Ⅷで復刻するシトラリは、今の環境でも引くべきなのか?
    性能・強み・弱み・おすすめ武器・聖遺物、さらに星電導(星反応)環境での将来性まで解説します。
    復刻で確保するか迷っている方や、育成前に武器・聖遺物を準備したい方はぜひ参考にしてください。

    ■チャプターリスト
    00:00 はじめに
    00:40 シトラリはどんなキャラ
    05:54 シトラリは引くべきか
    08:30 シトラリのオススメ武器・聖遺物

    メンバーシップ登録
    https://www.youtube.com/channel/UC-z9BHSVtBEOJPkGBIfEPSA/join
    ・不定期にメンバー限定配信をしたり
    ・メンバー限定Discordで質問回答や動画の裏側を公開しています

    Twitter

    ーーーーーーーーーーーーーー
    オープンワールドRPG『原神(げんしん)』好評配信中!
    ◆ジャンル:オープンワールドRPG
    ◆対応OS:PlayStation®5/PlayStation®4/PC/iOS/Android
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【原神公式サイト】
    https://genshin.hoyoverse.com/ja​

    【原神公式Twitter】

    #原神
    #genshinimpact
    #hoyocreators

    Share.

    11 Comments

    1. 祭礼r1と竜殺しr5
      普段使いするとき、螺旋などのコンテンツを攻略するときはそれぞれどちらを使った方が強いでしょうか

    2. 祭礼は性能もそうだけど、ビジュアルもシトラリに合うから結構気に入ってます。
      性能面もビジュアルも気にしている人で、餅武器まで手が出せない人にはオススメです!

    3. まあ始めたばかりの人とかは蒸発溶解セットにして積極的に引きに行くほどかといったらそーでもないかんじかなあ
      蒸発溶解が素で強いのはナドクライでもはっきりしてたし、スネージナヤで仮に星溶解とか元から強いのに来る可能性はかなり低いと思うから無凸確保くらいのつもりで原神やるなら無理して引かんくてもいいと思う
      それよか接待されるであろうサンドローネとそれ以降のキャラに石使った方がいいね

    4. 1人で炎側溶解の時代を作ったキャラなこともあって溶解で戦いやすい炎キャラを引いているならほしいですし、凸もニコと1、2位を争うレベルなので2、完凸をおすすめしてます