【原神】月面着陸まであと——5日 #ウージエン生態圏 #原神
ーーーーーーーーーーーーーー
オープンワールドRPG『原神(げんしん)』好評配信中!
◆ジャンル:オープンワールドRPG
◆対応OS:PlayStation®5/Xbox Series X|S/PC/iOS/Android
◆対応予定OS:Nintendo Switch™
ーーーーーーーーーーーーーー
▼ダウンロードはこちらから
【PlayStation®5】
https://www.playstation.com/ja-jp/games/genshin-impact/
【Xbox Series X|S】
https://www.xbox.com/ja-JP/games/genshin-impact
【PC / App Store / Google Play】
https://hoyo.link/cP8hFCAL
▼関連サイト
【原神公式サイト】
https://hoyo.link/0bSCBYAd
【原神公式X(Twitter)】
https://hoyo.link/b5SCBDBd
【原神公式HoYoLAB】
https://hoyo.link/52uYBBAd
【チャンネル登録】はこちら→https://hoyo.link/9cSCBeAd
©COGNOSPHERE
※「PlayStation」および「PS5」は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
※Xbox Series X、Xbox Series SおよびXbox Series X|Sは、Microsoftグループの商標です。
※Nintendo Switchは任天堂の商標です。
18 Comments
原神運営マジ感謝!
えぐい!
え〜なんかBGMかわいいねいいね
こんなマップ楽しみすぎるに決まってんだろ
ナタっぽい風景で良き
チビ竜に初めて会った場所みたいで好き
ナメック星みたい
あと5日…?!原石もろくにたまってねぇよ…泣
私は今日検定が終わりました
原石12960、8連、よし。
あとは探索しまくったら…
どちゃくそ貯まる
ここの全体の色味が異星て感じがあってすごく好き…
No Man's Sky Vibes
The 秋
月面着陸…タルタリヤの誕生日…アポロ月面着陸…うっ頭が!
景色絶対飽きねぇなこりゃ綺麗すぎ
絵本の中のよう
このオレンジ・グレー・緑、みたいな配色良いね(語彙力皆無)
サリアの歌みたいな雰囲気の音が好きすぎる